銀河で2番目に大好きな人へ

みなさん、おひさしぶりです。みゅうとくんの誕生日まであと23日になりました。

少し早いのですが、これからテストだったり、修学旅行だったりと忙しいのでみゅうとくんへのメッセージを書きたいと思います。ではでは...

 

親愛なる森田美勇人くん

22歳のお誕生日おめでとうございます。今年1年、本当にいろんなことがあったね。

まず、、、みゅうとくんの大好きならぶとぅーんが2周年に突入しました\(^o^)/みゅうとくんにとっては4人のらぶとぅーん時代も懐かしいと思うけど、モロとあれんとながつが加入して、4人の時と何がどんな風に変わったかな。

‘7人でlove-tune‘と発表されたとき、どんな気持ちだったかな。多分4人でたくさん話し合ったんだよね。

4人が今のらぶをどう思っているかは残念ながらわからないけど、私たちらぶ担は確実に7人のらぶ強いな、大好きだな、伸びしろがハンパないなって思ってます。らぶが、5年、10年、15年、20年たっても私たちファンは7人のことを応援するし、ファンが心の支えになることができたららぶとらぶ担の結束力はすごくなっていくんだろうなって思います。

 

そしてそして、、みゅうとくん的にはこれが一番大きな変化じゃないかな。9月にトラジャを正式に脱退したね。本当に本当に掛け持ちしてた期間中おつかれさまでした。トラジャはもともと9人で、どんどんいなくなって今は5人。1年半くらい前、あれんがトラジャを脱退してらぶのメンバーになるとわかったとき、正直、「これでみゅうとくんも一緒にトラジャをやめてらぶ1本になってくれるのかな?」って期待してた自分がいました。けど私は、らぶでみせるはっちゃけたり照れたり、たくさん笑ってる美優とくんも大好きだけど、トラジャの時みたいにキリッとしたお顔で長い手足をブンブン動かしながら踊るみゅうとくんも大好きだったよ。だからこれからは、トラジャで見せてたあのパフォーマンスをらぶでもしてあげてください。みゅうとくんの頑張りがこれからのらぶの成長につながってくるんじゃないかな。

「全員がセンターになれるグループ」をめざすらぶにとってみゅうとくんは本当にかけがえのない存在です。

普通のジュニアより確実に2倍は忙しかったはずなのに、舞台上では誰よりも余裕な顔をしてパフォーマンスをするみゅうとくん。

これからもジュニア内きってのダンサーでいてください。

銀河で二番目にだいすき♡(ごめん1番目はゆずれないわ笑)

 

p.s.

私の愛する末っ子ながつをこれからも末永くよろしくおねがいします!