どうもこんにちは。今日も元気に、ながつともりみゅで妄想飛ばしてます。

本日は、一緒に住んだらということで、私の妄想をここで初めてかましとこうかなって思います!ではレッツゴーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

まずは、ジェシーから。

もしジェシーと付き合ったら間違いなくさわがしいバカップルになる自信あるw

少クラ本番前、元気のないジェシーからLINEがきて、いろいろグダグダ言われるんだけど、結局は「ジェシーだけに?」「じぇしんをもって!」って言わせて、いつも通りハイテンションめちゃかっこいいジェシーに仕上げる自信あります!

 

つぎー、きょもさまー

100%きょもの奴隷になります。はい。だってあのきょもさまだよ!付き合ったら...とか考えてるだけで照れる!!んーー、きょもにはー、家でダラダラしててほしい。で、なんかいつもそっけないから、私が不安になって、元気なくしてたら、「なんで元気ないの?ねえなんで?おれなんかした?ねえ教えてお願い!」って言われたい...

 

はいつぎー、じゅったん!

なんか、友達みたいなカップルでいたい///たとえばー、ガチの変顔対決したりとかさ、おい!たなかじゅり! なんだ!○○!みたいなかんじでふざけたりとかしたい。とりあえず、しゃべってない時がないイチャイチャカップルなりたい。妄想は止まらない。

 

つぎーはー、けんちゃん!

けんちゃんには、お兄ちゃんみたいな感じでいっぱいお世話されたい。甘やかされたい。それで、悲しいこととかあったら、けんちゃんの胸の中で泣いて、背中をポンポンされたい。ずっとそんなかんじで、最終的に結婚したい。あ、私の中でジャニーズ結婚したい人選手権堂々の1位は安井謙太郎さまですからね。はい。そんなことどうでもいっか。

 

つぎはー、さなじい!

さなじいとは、なんもしゃべらんくても、心通じ合うカップルになりたい。

あと、ながつをお世話する時みたいな感じで扱ってほしい...ただの願望でしかないな。

 

おつぎはーもろ!

モロとは、別に付き合いたいわけじゃなくて、圧倒的平和な、彼氏の友達であってほしい。で、時々、彼氏への誕プレなにがいいかな?みたいな相談をたくさんしたい。ちなみに、彼氏もうちらの関係を知ってるから不審には思わない。完璧だな。

 

はーぎちゃーん!

はぎちゃんとは、付き合わなくていいから、ペットになってほしい。ずっとしっぽふっててほしい。

 

あれん!!

あれんはー、もうかっこよすぎるから、いろんな人に自慢したい!かっこいいでしょ?うちの彼氏!っていいたい。つか、帝王過ぎて付き合うとかしんどい。好きすぎて重いっていわれたい。で、すねてたらかわいいなあって。いhふぃねrぃlしあcwtんヴぁ;ctなwtcなwtん;wtね;!!!!!!!!!(自爆)

 

みゅーくん!

もう存在が奇跡すぎるから、もうそこにいてくれるだけでいい。ヒモだけど、頑張って守ろうとしてくれんのやばい。

すきしかない。このかたもしんどい。腹痛頭痛。つよい、つよすぎるぞ、らんみゅ。

 

 

あの、すみません。もう現時点で文字数が鬼なんで、ながつのながーいながーい妄想はまた後日載せます。すみません。

私ののろけを読んでくださった方、ありがとうございました。こんごともよろしくおねがいしまっす!