死ぬまで応援し続ける

今回は、愛しのlove-tuneちゃんと何かと応援しているsixtonesについてかけたらいいなと思います!途中で話がそれてったらごめんなさいね?

ではでは、まずらぶから

前にも書いた通り、私はながつとみゅーさんが大大大好きです

ながつはあのメンバーとしゃべってるときとか、MCのときにみせる超楽しそうな満面の笑みと、ⅯステのⅠ'll be thereのバックセンで見せてくれたなんかを決意したような真剣なお顔のギャップで殺しにきてると思うんですね これ、理解していただけますかね...

みゅーさんはながつの次に大好きなんですけど、なんか言葉に表せないよなキラキラ王子様なのに、あれんみたいな王道!ってかんじではなくて...とりあえず、毎日毎日見るたびに、足が!!長えな!!!とあいさつをしていますw

だって、見た目あんなおうまいがレベルのカッコよさで殺しにきてるのに、あんなにヘタレとかかわいすぎると思いません?!

love-tuneのメンバーはみんな家族みたいでとっても大好きなんだけど、なかでもらんれおコンビが大好きで...あれんからのかわいいコールもきみもだよ!って感じだし、よく皆さんがコンサートのレポなどを書いているのを拝見したときにもふたりのかわいいエピソードがたくさん書いてあってただただ胸アツ案件で...

姐さん(安井君)もほんっとーーにかわいすぎてもう女として負けたし、さなじいもいつも怜央のお世話してくださってありがとうございますって感謝しかないし、ぱぎやは1年前まであんなにお兄ちゃんたちにからかわれてお顔真っ赤にしてたのに、今ではすっかりお兄ちゃんで頭が下がるし、あれんにはいつもキュンキュンさせていただいてて「かっこいい。すき。」としか言えないんだけども!そんならぶのことが7人体制になってからずっと好きなんです!!

ただ、私がまだ義務教育だということもあって、なかなか会いに行けないのが事実です。嵐担のときは、母に連れていかれてたし、エイターのときも姉とたくさん会いに行ったんですけど、姉は相変わらず大倉愛で、ようやく姉が大学生になってくれたんでこれからはたくさんジュニアの公演にも行けると思うんですけどとりあえずまだ行ったことがないんです泣 

だからこそ、これを読んでくださるジュニア担の方がいればたくさん情報を提供してほしいです!

さて、後半はほとんどお願いになってしまいましたが、次はsixtonesへ...

すとんずの中で私が好きなのはじゅったんです がきょもさんも捨てがたいんですよね~

すとんずのことをなぜこんなに応援しているかというと、「すとんずってオリ曲4つもあるのにデビューできないってかわいそうだな...」っておもったのがきっかけです 

KINGは応援なんてしなくてもジャニーさんにすごくすごく気に入られててむしろすごくうらやましい感じなんですけど、すとんずはちょっとずつはお仕事増えてきてるものの、なかなかサマステサポーターぐらいな大きな仕事が入ってこないのがなんからぶに似てるなと思ったんです がんばってるのに!ってかんじで。

だからこそこの二組のことは、ずっとずっと応援し続けたいなと思うんです

私は普通の人より少し飽きっぽいのでこれまでも、にの→亮ちゃん→平野→ながつ とジャニーズを転々としてきたんですけど、今回ばかりは!!担オリしません!とここで誓っておきますw

らぶとすとんずはほんっとーーに努力してます(たかがジュニア歴4年のへっぽこが偉そうに言ってすみません汗)だから、デビューがまだできなかったとしても、私は死ぬまでこの二組を応援し続けます!!!!

とっても長くなってしまいごめんなさい汗汗

PS.みなさん、ガムシャラ!復活してほしいと思いません!?私はあの、かわいいかわいいながつと、ヘタレみゅーくんがもう一度見たいです!

最後まで読んでくださりありがとうございました。