私の王子様✨

始めまして。nnnagatsumyuと申します。

ジャニーズジュニアの長妻怜央くんと、森田美勇人君のことが大好きなジャニオタです♡

これから、主にこの二人、love-tuneのことについて書いていこうと思います。

今回は少し、私とジュニアの出会いについて書かせてください。

ジュニア担の方には本当に申し訳ないのですが、正直なところ4年前くらいまで「ジュニアってちょっと無理だわ」と思っていました。

なんせ私はジャニオタ歴9年、そのうちの2年間を嵐、6年間を関ジャニ∞にささげてきたわけですから...

私は母や姉の影響で4歳のころからジャニーズの虜でした。(まあこのあたりで私の年齢があらわになるわけですが)

基本的に私は、自分の好きなグループはあるけどとりあえずすべてのグループに首を突っ込んでおくタイプなので、デビュー組のことについてはある程度の知識を持っていたのですが、何故か、本当に何故かジュニアのことは好きになれませんでした。

というかジュニアの知識をほとんど持っていなかったんです。Rの法則に出ていたジェシーやじゅったんくらいしかお顔とお名前が一致していませんでした。

一時期、ジャニーズwestに興味を持っていた時期があって、そのころから少クラをみるようになりました。

そこでです!

私は平野紫耀君に出会いました。何だこの子はーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!と頭の中がカーニバルになりました。しかしです。

なぜか、KINGってなんかおもしろくないなって思ってしまったんです。

平野君と出会って1年後くらいに...(KING担のみなさまほんっっっとうにすみません!いまでも応援させていただいてます!)

そうしてKING担を卒業し、KING担だった頃も応援していたlove-tuneの虜になっているということです。

これを読んでくださる方々にお願いなんですけど...私にlove-tuneの知識をたくさん与えてください!ちょっとマニアなこととか知りたいです!それと、まだジュニアのコンサートに行ったことがないので、ジュニアコンのこともたくさん知りたいです!!

今回は私のどうでもいい話しか書けなかったので、次からlove-tune愛についてかけていけたらいいなと思いまーす!

読んでくださった方々、ありがとうございました!!今後もよろしくお願いします!